

巻ける家電

家電を衝動買いしたのはいいが、置くところが無い…とお困りの
全国の家電ファンのみなさん、こんばんはOSaXです。
「そうだ、家電も携帯みたく二つ折りにできればいいんだ!」くらいの思いつきでは、まだまだ頭が固いです。本日はそんな固い頭も柔らかくしてしまう、巻ける家電の紹介です!

山野楽器ハンドロールピアノ61K-II

ハンドロールピアノ61K-IIは、なんと本体をくるくる巻くことのできる電子ピアノです。
どういうことかと言うとこのピアノ、鍵盤部分が柔らかいゴムのマットで出来ていて、本体をくるくると丸めて収納することばできるんです!もちろんこの電子ピアノなので弾けばちゃんと音も出るし和音だって押さえることも出来ちゃいます。

他の紹介サイトには「くるくると丸めれば、鞄にいれて何処へでも持ち運びが出来ます」と紹介されてます。僕の感覚では、いったい誰がピアノなんか持ち歩くんだ?と思ってしまいますが。バンドでキーボードをしている友達が「1日練習サボったら、取り返すのに3日かかる!」と言っていたのを思い出しました。以外と需要はあるのかもしれません。彼なら旅行にだってこのピアノを持って行ってくれることでしょう。

巻ける柔らかキーボード
↑ちなみに、似たような物に、巻けるキーボードもあります。
(OSaX)


まけてくれるのはヤッパリK's電気。
皆さんも家電を買うときに、ちょっとでもまけてもらえると嬉しいですよね~♪♪

え、巻ける…家電!?
家電を巻くと宣うから、ホットカーペットのことかと思いきや、なんとキーボード!
電子楽器も巻く時代になったんですね…しみじみ。

…てなわけで、今日はこの巻けるキーボードを使ったナイスな演奏法を提案しちゃうぞ!

1.体中に巻けるキーボードを隙間無く巻いていく。ピアノミイラ男になるまでw
2.メロディを計算して小石をコースに置く。
3.満を持して、そのまま路面を転がる!奏でる!
4.もちろん曲はビリー・ジョエルの「ピアノマン」で決まり!

ピアノマン♪
出た。人間オルゴール!!
新時代のミュージックパフォーマンスや…!

さらに、足マットにすれば、机で別の作業をしながらの演奏も可能ですねw
どんなに忙しくて、心がささくれ立ったときでも、美しいキーボードの音色が貴方を癒してくれるでしょう~♪
(武市・F・ぺえ太)



硬式より軟式が好きなあなたにお勧めの一品! 腹巻きにすっと、満員電車で迷惑千万ッ!



コメント

カウントダウン開始

アナログ最後の日まで後1000日だそうですよ~(ー3ー)

ですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kadenemon.blog36.fc2.com/tb.php/14-d72887bd

 | HOME | 

プロフィール

武市・F・ぺえ太

武市・F・ぺえ太

作・絵

24歳♂

期待の家電:DIGA

家電占い:ワープロ

経歴:某家電量販店Mでバイトの経験あり

OSaX

OSaX

監修・家電アドバイザー

23歳♂

期待の家電:ヘルシオ

家電占い:スピーカー

趣味:電量販店巡り

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

管理人にメール

オリックスバッファローズの公式ページへ 家電えモんはオリックス・バッファローズを応援しています

クリックで応援よろしくお願いします。
ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
[ブログ王ランキング]

